大好き!スヌーピー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちはとびだすうさぎ2カナヘイ花

USJ地球の中で大好きなキャラクター

スヌーピースヌーピー

USJに行くと。。。
たいてい
『スヌーピースタジオストア』は覗きます目

ユニバーサルワンダーランドにある
スヌーピーグッズ専門店snoopyです。



店内は
スヌーピーの仲間たちのイラストが
描かれていたりして
世界観を楽しめますo(^o^)o音譜音譜




お菓子の写真を少しだけ。。

ダウンバレンタインデーより少し前ぐらいだったかなカナヘイ!?発売されたチョコレートチョコレート



スヌーピースヌーピー、ウッドストックウッドストック、チャーリーブラウンがプリントされていて
可愛い~ピンクハート




ダウンこちらも、まだありました。
3,000個限定
スヌーピーショコラ




ダウン紙製の引き出しBOX(一段) に入ったお菓子。

ハート型ハートのミルクチョコレートクランチと
ストロベリーインホワイトイチゴ


乾燥いちごイチゴをホワイトチョコでコーティングしたお菓子です。






この引き出しBOX ・・

ダウン以前からあるこちらのお菓子と同じ仕様ですねー。



ミルクチョコ、キャラメルチョコをコーティングしたプレッツェルです。





ダウンコラージュしてみました。

見比べてみるとわかりやすいですね。
同じ仕様です(笑)




ダウンすぬーどる



ミニのカップ麺カップラーメン4個入りです。

洋風しょうゆ味

なると🍥がスヌーピースヌーピーとウッドストックウッドストック

可愛い~ピンクハート



普通のカップ麺カップラーメンの事を考えると
お値段高いですが。。。

お土産には良さそうですよねー(≧∇≦)b

製造は日清さんなのでお味は
間違いないですよね(*´∀`)



スヌーピーsnoopy大好きですo(^o^)o





マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート