もっちりミニオン焼き | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイ花


USJ地球


先日、ショップを覗いたら目

ミニオンの新しいお菓子が
発売されていましたよ。



もっちりミニオン焼き

中身は、こしあん ですねー。



紙箱入り。




ミニオングリーティングでゾロゾロ出てくるミニオンたち。



可愛いね~カナヘイうさぎカナヘイハート




ダウングッズのお写真も少しだけ。



ライティングバッジ



ニットのポーチカナヘイ!?も良いですね(≧∇≦)b

トートバッグも可愛い~ピンクハート



ミニオングッズ、可愛いですピンクハート




ダウン新しくできるミニオンたちのエリア
『ミニオン・パーク』は、
4月21日オープン予定です。




工事の進捗状況

着々と進んでいるようですね~

楽しみですo(^o^)oアゲアゲ↑↑音譜音譜





下矢印以前ミニオンのお菓子について書いた記事もよろしければ見てくださいねウインク下矢印

ミニオンのお菓子 | まっちゃんのおでかけ日記
http://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12236004647.html


マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート