オシャレなミックスジュース | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちはニコニコルンルン

寒い日が続きますね雪だるま雪の結晶
油断していると風邪をひいてしまいそうです苦笑
皆さまもお気をつけくださいねしあわせ~

さて。

先日、カフェコーヒーでオシャレなミックスジュースを飲みましたジュース


こちら~


ドリンクジャーに入った
「ミックスフルーツ・オレ」

オシャレ~にこっ




イタリアのフルーツポンチ“マチェドニア”
を小粋に添えて・・・

と書いてありました。

実物は、
メニューの写真ほど マチェドニア(フルーツポンチ)は入ってなかったですが、


優しい甘さで、美味しかったですにへ


大阪 西梅田『ブーニャブーニャ』というカフェコーヒーです。





↓ドリンクメニュー



↓スイーツメニュー




上別の日に、スイーツも。
「龍の卵」というブランド卵と
グレープフルーツ日向夏を使ったブリュレ!!
こちらも美味しかった~にへアゲアゲ↑↑

ブリュレ大好きです~きらきらWハート

ブリュレのことを書いた記事も
よろしければ・・・下矢印
こちらをクリック! クレームブリュレ




下矢印オマケ写真下矢印

ジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース

ジューススタンドで、いつか飲んだ
ミックスジュースバナナパイナップルオレンジ

関西人は、ミックスジュースが大好きなのです音符


はーとはーとはーと読んでいただきまして、ありがとうございました~かおはーとはーとはーと