続キャラクターのサイン | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはニコニコルンルン

1/18は、各地 雪雪だるま雪の結晶の影響で大変でしたね。
大阪は雪は降らなかったですが。

寒い~お~雪の結晶雪の結晶


さて。

まっちゃんピグワールドUSJピグワールドに登場するキャラクターのサインを集めてまして、

以前書いたネタですが
サインもあれからちょっと増えたので
続編を書こうかなと思いますカワユス


↑myサイン帳。

ピグワールドUSJピグワールドで買ったものです。


中を開くと・・・


記念すべき、1番目のサインは、
ウッディ・ウッドペッカー!!
後で、ご紹介しますねーかお


わかりやすいように
キャラクターの写真とコラージュしました。


セサミストリートのキャラクター

↓カウント伯爵



↓アーニー(セサミストリート)



↓バート(セサミストリート)


アーニーとバート、選んだのが
偶然同じポーズのお写真お~


↓エルモElmo(セサミストリート)



↓ピンクパンサー

上可愛いサイン!!



以前の記事にもサインの写真載せましたが、

↓ゾーイZOE(セサミストリート)




↓アビー・カダビー(セサミストリート)


アビーは、妖精なので
魔法のバトンを持ってるんです。


↓フィオナ姫


シュレックとラブラブピンクハートで、いつも一緒の彼女。
シュレックはサインできるのかな~!?
パーが大きいから無理かな~?
こんど機会があれば
聞いてみよう!!



↓マリリン・モンロー

上サインに、キスマーク💋も、ついてますよ(笑)


↓ウッディ・ウッドペッカー&ウィニー・ウッドペッカー

上わかりやすく可愛いサインですよね~ピンクハート


それぞれに特徴のあるサインを書いてくれます
サイン集めも楽しいので、

またチャレンジしようかと思います~にへ



下矢印以前書いた記事は、こちら~下矢印

キャラクターのサイン |まっちゃんのおでかけ日記
http://s.ameblo.jp/yourpal-micey/entry-11814221386.html?


はーとはーとはーと読んでいただきまして、ありがとうございました~かおはーとはーとはーと