茜色に惑わされ狂い続けたい -570ページ目

ブログ更新

越川選手、東京に戻ってリハビリとトレーニングって書いてましたね。

(もう関西にいないと知り寂しくなったのは秘密)

え~!まだ手術して一週間なのに、もうトレーニングやるの!?

まぁでも、鈍ったらイヤだからとか思ってそうですよね、真面目だから…でもホント無理はしないで欲しいなぁ(;´Д')

山本選手は楽しそう…あのデカい人がwiifit買いに行ったら、めちゃ目立っただろうな~と想像してしまいました(^_^;)

行けなかったけど

ファンイベントの越川選手は松葉杖ながら元気そうだったらしく、安心しましたグッド!アップ

多分、ファンの為にリハビリを頑張ったパンチ!DASH!のもあるけど、ファンの皆さんから励ましと、元気を貰いたかったのもあるんじゃないでしょうかニコニコ

皆さんの励ましが、越川選手の力になると良いなぁチョキドキドキ

荻野選手、あと一年ですか~…引退される前に試合を見てみたいですガーン

松本選手っぽい人

買い物に行ったら、店員の横顔が松本選手っぽくてドキッとしてしまいましたあせる

勿論、背は本物より小さいですが…雰囲気が似てるんですよ。
痩せてて髪もツンツンアップだしにひひ

松本選手は関東だから、なかなか見られそうにないのが残念ですガーン