ブログ更新
越川選手、東京に戻ってリハビリとトレーニングって書いてましたね。
(もう関西にいないと知り寂しくなったのは秘密)
え~!まだ手術して一週間なのに、もうトレーニングやるの!?
まぁでも、鈍ったらイヤだからとか思ってそうですよね、真面目だから…でもホント無理はしないで欲しいなぁ(;´Д')
山本選手は楽しそう…あのデカい人がwiifit買いに行ったら、めちゃ目立っただろうな~と想像してしまいました(^_^;)
(もう関西にいないと知り寂しくなったのは秘密)
え~!まだ手術して一週間なのに、もうトレーニングやるの!?
まぁでも、鈍ったらイヤだからとか思ってそうですよね、真面目だから…でもホント無理はしないで欲しいなぁ(;´Д')
山本選手は楽しそう…あのデカい人がwiifit買いに行ったら、めちゃ目立っただろうな~と想像してしまいました(^_^;)
行けなかったけど
ファンイベントの越川選手は松葉杖ながら元気そうだったらしく、安心しました

多分、ファンの為にリハビリを頑張った
のもあるけど、ファンの皆さんから励ましと、元気を貰いたかったのもあるんじゃないでしょうか
皆さんの励ましが、越川選手の力になると良いなぁ

荻野選手、あと一年ですか~…引退される前に試合を見てみたいです


多分、ファンの為にリハビリを頑張った

のもあるけど、ファンの皆さんから励ましと、元気を貰いたかったのもあるんじゃないでしょうか
皆さんの励ましが、越川選手の力になると良いなぁ


荻野選手、あと一年ですか~…引退される前に試合を見てみたいです

松本選手っぽい人
買い物に行ったら、店員の横顔が松本選手っぽくてドキッとしてしまいました
勿論、背は本物より小さいですが…雰囲気が似てるんですよ。
痩せてて髪もツンツン
だし
松本選手は関東だから、なかなか見られそうにないのが残念です

勿論、背は本物より小さいですが…雰囲気が似てるんですよ。
痩せてて髪もツンツン
だし
松本選手は関東だから、なかなか見られそうにないのが残念です
