行けなかったけど | 茜色に惑わされ狂い続けたい

行けなかったけど

ファンイベントの越川選手は松葉杖ながら元気そうだったらしく、安心しましたグッド!アップ

多分、ファンの為にリハビリを頑張ったパンチ!DASH!のもあるけど、ファンの皆さんから励ましと、元気を貰いたかったのもあるんじゃないでしょうかニコニコ

皆さんの励ましが、越川選手の力になると良いなぁチョキドキドキ

荻野選手、あと一年ですか~…引退される前に試合を見てみたいですガーン