行けなかったけど
ファンイベントの越川選手は松葉杖ながら元気そうだったらしく、安心しました

多分、ファンの為にリハビリを頑張った
のもあるけど、ファンの皆さんから励ましと、元気を貰いたかったのもあるんじゃないでしょうか
皆さんの励ましが、越川選手の力になると良いなぁ

荻野選手、あと一年ですか~…引退される前に試合を見てみたいです


多分、ファンの為にリハビリを頑張った

のもあるけど、ファンの皆さんから励ましと、元気を貰いたかったのもあるんじゃないでしょうか
皆さんの励ましが、越川選手の力になると良いなぁ


荻野選手、あと一年ですか~…引退される前に試合を見てみたいです
