ブログ更新 | 茜色に惑わされ狂い続けたい

ブログ更新

越川選手、東京に戻ってリハビリとトレーニングって書いてましたね。

(もう関西にいないと知り寂しくなったのは秘密)

え~!まだ手術して一週間なのに、もうトレーニングやるの!?

まぁでも、鈍ったらイヤだからとか思ってそうですよね、真面目だから…でもホント無理はしないで欲しいなぁ(;´Д')

山本選手は楽しそう…あのデカい人がwiifit買いに行ったら、めちゃ目立っただろうな~と想像してしまいました(^_^;)