ブログ更新
越川選手、東京に戻ってリハビリとトレーニングって書いてましたね。
(もう関西にいないと知り寂しくなったのは秘密)
え~!まだ手術して一週間なのに、もうトレーニングやるの!?
まぁでも、鈍ったらイヤだからとか思ってそうですよね、真面目だから…でもホント無理はしないで欲しいなぁ(;´Д')
山本選手は楽しそう…あのデカい人がwiifit買いに行ったら、めちゃ目立っただろうな~と想像してしまいました(^_^;)
(もう関西にいないと知り寂しくなったのは秘密)
え~!まだ手術して一週間なのに、もうトレーニングやるの!?
まぁでも、鈍ったらイヤだからとか思ってそうですよね、真面目だから…でもホント無理はしないで欲しいなぁ(;´Д')
山本選手は楽しそう…あのデカい人がwiifit買いに行ったら、めちゃ目立っただろうな~と想像してしまいました(^_^;)