茜色に惑わされ狂い続けたい -564ページ目

越川選手は順調に

回復してきてるみたいですね。

ブログ更新が停滞してるのが寂しくはありますが…真面目な越川選手はリハビリやトレーニングで頭が一杯かも知れませんし、ゆっくり待とうと思います(´ω`)

ホントは気になって仕方ないんですけどね(^_^;)
焦ったって早く治るモンでもないし。

そういえば山本選手のブログ、トラブって画像載らないみたいで…大丈夫かな(-"-;)

ウケた

お疲れ山本選手

あんなに疲れてるのに、ブログ更新してくれて有難う山本選手!!

モデルっぽく決めた写真も、試合中の鋭い表情も好きだけど、ああいうダレた顔も良いなぁニコニコドキドキ

越川選手大好きな友達には怖いと言われた…私は普通に可愛いと思うにひひキラキラ

試合はヤバかったけど勝てたという事で、機嫌よく書かれた記事なのかなヒヨコ

治療っていうのは腰の怪我関連…!?
爆弾抱えてるなんて聞いたから、その二文字が心に引っ掛かりますダウン

私も以前腰を強打し、暫くコルセットしないと寝られないくらい痛かったので、辛さが少し分かりますガーン汗

バレーしながらだと難しいかも知れないですが、早く治るよう祈ってますグッド!アップ