越川選手は順調に | 茜色に惑わされ狂い続けたい

越川選手は順調に

回復してきてるみたいですね。

ブログ更新が停滞してるのが寂しくはありますが…真面目な越川選手はリハビリやトレーニングで頭が一杯かも知れませんし、ゆっくり待とうと思います(´ω`)

ホントは気になって仕方ないんですけどね(^_^;)
焦ったって早く治るモンでもないし。

そういえば山本選手のブログ、トラブって画像載らないみたいで…大丈夫かな(-"-;)