お疲れ山本選手
あんなに疲れてるのに、ブログ更新してくれて有難う山本選手
モデルっぽく決めた写真も、試合中の鋭い表情も好きだけど、ああいうダレた顔も良いなぁ

越川選手大好きな友達には怖いと言われた…私は普通に可愛いと思う

試合はヤバかったけど勝てたという事で、機嫌よく書かれた記事なのかな
治療っていうのは腰の怪我関連…
爆弾抱えてるなんて聞いたから、その二文字が心に引っ掛かります
私も以前腰を強打し、暫くコルセットしないと寝られないくらい痛かったので、辛さが少し分かります

バレーしながらだと難しいかも知れないですが、早く治るよう祈ってます


モデルっぽく決めた写真も、試合中の鋭い表情も好きだけど、ああいうダレた顔も良いなぁ


越川選手大好きな友達には怖いと言われた…私は普通に可愛いと思う


試合はヤバかったけど勝てたという事で、機嫌よく書かれた記事なのかな

治療っていうのは腰の怪我関連…

爆弾抱えてるなんて聞いたから、その二文字が心に引っ掛かります

私も以前腰を強打し、暫くコルセットしないと寝られないくらい痛かったので、辛さが少し分かります


バレーしながらだと難しいかも知れないですが、早く治るよう祈ってます

