新監督関連
ある方のブログに、新監督に関する内容の記事があったので読みましたが、色んな人が候補に上がってるみたいですね…。
う~ん…私は未だに植田監督が嫌いではないんですが(選手が強くなったのは事実ですし)でもベテラン選手達の気持ちを考えると、やっぱり良い監督がいればそちらにお願いしたい気持ちが強いですね…。
でももし外国人だと、指示とかややこしいですよね…どうするんでしょうか。
う~ん…私は未だに植田監督が嫌いではないんですが(選手が強くなったのは事実ですし)でもベテラン選手達の気持ちを考えると、やっぱり良い監督がいればそちらにお願いしたい気持ちが強いですね…。
でももし外国人だと、指示とかややこしいですよね…どうするんでしょうか。
山本選手相変わらず
微妙な文章書いててウケました(*^_^*)
山本選手には、越川選手とは違うタイプの可愛さがあると思います…どっちも和むんですよね~(*'∀')
イケメンなのに和むって良いと思います。ただの男前にはあんまり興味ないんで…。
最初は見た目に魅かれましたが、精神面が弱いとかダメな所も含めて好きだし、あのキャラに気付いてからの方が惚れました…変わってますか(・ω・;)?
山本選手には、越川選手とは違うタイプの可愛さがあると思います…どっちも和むんですよね~(*'∀')
イケメンなのに和むって良いと思います。ただの男前にはあんまり興味ないんで…。
最初は見た目に魅かれましたが、精神面が弱いとかダメな所も含めて好きだし、あのキャラに気付いてからの方が惚れました…変わってますか(・ω・;)?