新監督関連
ある方のブログに、新監督に関する内容の記事があったので読みましたが、色んな人が候補に上がってるみたいですね…。
う~ん…私は未だに植田監督が嫌いではないんですが(選手が強くなったのは事実ですし)でもベテラン選手達の気持ちを考えると、やっぱり良い監督がいればそちらにお願いしたい気持ちが強いですね…。
でももし外国人だと、指示とかややこしいですよね…どうするんでしょうか。
う~ん…私は未だに植田監督が嫌いではないんですが(選手が強くなったのは事実ですし)でもベテラン選手達の気持ちを考えると、やっぱり良い監督がいればそちらにお願いしたい気持ちが強いですね…。
でももし外国人だと、指示とかややこしいですよね…どうするんでしょうか。