山本選手相変わらず
微妙な文章書いててウケました(*^_^*)
山本選手には、越川選手とは違うタイプの可愛さがあると思います…どっちも和むんですよね~(*'∀')
イケメンなのに和むって良いと思います。ただの男前にはあんまり興味ないんで…。
最初は見た目に魅かれましたが、精神面が弱いとかダメな所も含めて好きだし、あのキャラに気付いてからの方が惚れました…変わってますか(・ω・;)?
山本選手には、越川選手とは違うタイプの可愛さがあると思います…どっちも和むんですよね~(*'∀')
イケメンなのに和むって良いと思います。ただの男前にはあんまり興味ないんで…。
最初は見た目に魅かれましたが、精神面が弱いとかダメな所も含めて好きだし、あのキャラに気付いてからの方が惚れました…変わってますか(・ω・;)?