山本選手相変わらず | 茜色に惑わされ狂い続けたい

山本選手相変わらず

微妙な文章書いててウケました(*^_^*)

山本選手には、越川選手とは違うタイプの可愛さがあると思います…どっちも和むんですよね~(*'∀')

イケメンなのに和むって良いと思います。ただの男前にはあんまり興味ないんで…。

最初は見た目に魅かれましたが、精神面が弱いとかダメな所も含めて好きだし、あのキャラに気付いてからの方が惚れました…変わってますか(・ω・;)?