24年振りの4強!
女子バレー中国戦見て良かったー!!
フルに突入した瞬間イヤな予感がしたものの、今日の眞鍋ジャパンは違いました!!
終盤は江畑の勢いで勝てたように思います。
フルで負けないかとヒヤヒヤはしましたが、勝って良かった!
最後は興奮して拍手する手が痛かった(笑)
あの選手達のホントに嬉しそうな笑顔を見たら、良かったね~と思わず涙が…(ノω・、)
メダルが貰えるかは分からないけど、次の試合も頑張って欲しいです!!
フルに突入した瞬間イヤな予感がしたものの、今日の眞鍋ジャパンは違いました!!
終盤は江畑の勢いで勝てたように思います。
フルで負けないかとヒヤヒヤはしましたが、勝って良かった!
最後は興奮して拍手する手が痛かった(笑)
あの選手達のホントに嬉しそうな笑顔を見たら、良かったね~と思わず涙が…(ノω・、)
メダルが貰えるかは分からないけど、次の試合も頑張って欲しいです!!