24年振りの4強! | 茜色に惑わされ狂い続けたい

24年振りの4強!

女子バレー中国戦見て良かったー!!

フルに突入した瞬間イヤな予感がしたものの、今日の眞鍋ジャパンは違いました!!

終盤は江畑の勢いで勝てたように思います。

フルで負けないかとヒヤヒヤはしましたが、勝って良かった!
最後は興奮して拍手する手が痛かった(笑)

あの選手達のホントに嬉しそうな笑顔を見たら、良かったね~と思わず涙が…(ノω・、)

メダルが貰えるかは分からないけど、次の試合も頑張って欲しいです!!