ブログネタ かき氷
ブログネタ:かき氷、なに味が好き? 参加中イチゴか宇治金時。
練乳は甘いから苦手!
さっぱりさせたいのに口の中があま~くなって、余計に喉が乾くのがキツいです(-_-;)
お腹が弱いのであんまりかき氷は食べませんけどね。
ブログネタ 国民的アニメ?
ブログネタ:ドラえもん、サザエさん、ちびまる子ちゃん、国民的アニメはどれ? 参加中私はドラえもん派
外国でも知名度がありそうだし、この中で一番好きなのでドラえもんです。
一般的に考えたらサザエさんが妥当でしょうね(^-^;)
===================
ドラえもん、サザエさん、ちびまる子ちゃん、国民的アニメはどれ?
・ドラえもん・サザエさん
・ちびまる子ちゃん