茜色に惑わされ狂い続けたい -32ページ目

ブログネタ かき氷

かき氷、なに味が好き? ブログネタ:かき氷、なに味が好き?  参加中


イチゴか宇治金時。

練乳は甘いから苦手!
さっぱりさせたいのに口の中があま~くなって、余計に喉が乾くのがキツいです(-_-;)

お腹が弱いのであんまりかき氷は食べませんけどね。

ブログネタ 国民的アニメ?

ドラえもん、サザエさん、ちびまる子ちゃん、国民的アニメはどれ?ブログネタ:ドラえもん、サザエさん、ちびまる子ちゃん、国民的アニメはどれ? 参加中

私はドラえもん


外国でも知名度がありそうだし、この中で一番好きなのでドラえもんです。

一般的に考えたらサザエさんが妥当でしょうね(^-^;)


===================
ドラえもん、サザエさん、ちびまる子ちゃん、国民的アニメはどれ? ・ドラえもん
・サザエさん
・ちびまる子ちゃん

黄泉バ集会