ホッと一息入れながら | OnedayStory 【Once again 2022~】

OnedayStory 【Once again 2022~】

失敗も成功も格好つけずにとにかく正直に書いていきたいと思います。

インスタントコーヒーの粉をザバーっとマグに入れ

水道水をそこにジャバーっと注ぎ氷をガバーっと入れ

かき混ぜないで飲む。

これがお気に入りの飲み方。

 

 

昨日の夢の欠片のアップも終えて..

胸に詰まっていた言葉も流れだしさらに色々と

整理できそうです。

怒涛の制作を終えて少しホッと一息つけたので今日はゆっくり書きたいことを

ゆるく書きたい。

とりとめのない文章になります。

 

 

 

とりあえず毛量がすごすぎてもうどうにもこうにもならなかったので

三ヶ月ぶりに髪切ってきました

 

 

毛量すごい人はだいたいヤバいらしい..笑

 

 

 

今年は今までにないくらい濃い日々で

そんな中思うことは、歌い続けてきて良かったということ。

音楽を通じて生まれた気持ちや喜び、

まだこんな気持ちに自分はなれたんだとびっくりするようなこと。

そう感じることができたのは周りの人に支えてきてもらったからで。

アメブロを書きはじめもう10年になりますが沢山の元気と勇気をいただきました。

改めて、ありがとうございました。

 

 

 

思い返せば本当に..人生いろいろありますね。

自分の物語もいよいよ濃くなってきました。

 

夢に向かい始めた頃は何を考えていたかな。

 

 

 

 

 

 

..ここからどれだけのことがあっただろう、

でも、今も尚この日と繋がってる道の上を歩いているんだな..

 

 

ここからどうなるか。

今に感謝して志を高く持ちこれからも

歩いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

8月は誕生日でして今年もお祝いコメントしてくださった方

本当にありがとうございました

もう白髪がかなり生えてきましたよ..笑

 

お祝いもしていただきました。

 

 

嬉しさとともに、頑張りたいと思った。

 

誰かに対する思いによって突き動かされる心は

とてつもなく強くて。

 

人間関係の素晴らしさ。

触発が自分を高めていく。

関わり合う人で良くも悪くも変わる志。

 

それを見極めるのは自分の心。

だからいつも心はまっさらでいたい。

 

 

そんなこんなで近況でした。

 

さて!

ここからあと数曲作りながら音楽事務所との

話し合いを交え今後の行き先を決めていきたいと思います。

 

 

 

P.S

☆youtubeコメントもありがとうございます!