もっと世界に音楽を | OnedayStory 【Once again 2022~】

OnedayStory 【Once again 2022~】

失敗も成功も格好つけずにとにかく正直に書いていきたいと思います。

 

先日はラジオのご拝聴をありがとうございました😊

僕もリアルタイムで聴いていましたがとても感動しました。

僕の楽曲「歩」でストーリーを作ってくれるなんて幸せでした。

所々で歌詞の言葉が出てきた時は鳥肌が立ちました。

そして朗読も見事な雰囲気を作り自然に歌が流れてくるような空気に

してくれましたね。

しかもたっぷりと僕の紹介もしてくれて感激でした!

はっぴぃFMの皆様、本当にありがとうございました。

ちなみにあと5回ほど曲を流してくれるみたいです✨

 

 

 

7月に「流れ星」をYouTube配信してから新曲に着手していました。

いつからかずっと、胸の中にあった感情を曲にのせたくて。

この二ヶ月、どのくらいの言葉を吐き出したかわかりません。

曲も5回作り直し今週に入りやっと形になりました。

 

そんな中、ミュージションという防音マンションが7月27日まで応募している

イベントを教えてもらいました。

なんとか27日までにyoutubeにUPしようと寝ずに制作し続け、26日の23:55分に

全ての工程をクリアする事が出来ました!!

頑張ればできるものですね💨

期限というものに間に合わせる事ができるか自分を試した部分もありますが

挑戦してよかった!

 

 

ブログ記事を切り替えて新曲は発表したいと思います!

今回の曲は6分20秒くらいありたっぷりと時間を使っています。

僕自身の代表曲になります。

 

 

タイトルは「 sympathy 」

 

 

 

 

もっと世界に音楽を。

 

 

後ほどまたブログを書きます。