流れ星 | OnedayStory 【Once again 2022~】

OnedayStory 【Once again 2022~】

失敗も成功も格好つけずにとにかく正直に書いていきたいと思います。

 

九州地方で大雨の被害が甚大で1日も早くおさまってくれることを

願うばかりです。

 

今年の梅雨は嵐のような天候が多いな..

皆さんも気をつけて。

 

 

 

 

お話は変わりますが一曲完成させました。

今回の曲は星がキーワードでしたので、

丁度明日は七夕ということでタイミングを合わせてみました。

 

 

織姫と彦星が会えるのは一年に一度だけ。

もしかしたらその一年は僕ら人間にとっての一生なのではないか。

それ程までに僕らが生きる時間は刹那的なものなんじゃないかとふと

思いました。

やがて僕らはまた星に還り、何千年..何億年という時を経て

この地球に人間として生まれてくるのかなって。

 

人間で居られるこの時間の中でどれくらい想いを伝えることができるのか..

そう考えてみるととても神秘的で生きる日々がかけがえのないものになります。

そんな思考もMVに取り入れてみました。

 

 

再生1回目は是非!

部屋を暗くしてヘッドフォンやイヤホンをして

ボリュームを上げて聞いてもらえたら嬉しいです。