再起 | OnedayStory 【Once again 2022~】

OnedayStory 【Once again 2022~】

失敗も成功も格好つけずにとにかく正直に書いていきたいと思います。


4月に腰を痛め
最近やっとこ普通の生活が送れるように
なってきました


まだ日により痛む時もありますが
リハビリの筋トレや水泳を行なっています


2月のLiveから4ヶ月経ち
それから自信をなくし
音楽と向き合うことが苦しくて
歌うことをやめていました

心に灯っていた火が
消えてしまったようでした

追い討ちをかけるように
その後に腰を痛めたので
なおさら気力も無くしていました


でも…
ここ数ヶ月
人の優しさを
ものすごく感じた
お世話になった人…


5月にLiveを予定していましたが
それも降板しました


張り詰めていたものが
パンクしたようで
それから考えることが
できなくなっていました





そして…

今日は久々に亀戸のスタジオに
行ってきました

violinistのRENAと
店長の菅原さんと
会ってきました



今年も半年経ってしまって
去年掲げた自らの目標を
まだひとつも
成し遂げていません



それでも…
再起をかけて
これからやっていこうと
思っています




潮が満ち
そして引いていくのは

寂しいものでした




でも
また静かに
強く歩き始めようと思います