14日LIVE後記とJAPAN EXPO 1ST STAGE | OnedayStory 【Once again 2022~】

OnedayStory 【Once again 2022~】

失敗も成功も格好つけずにとにかく正直に書いていきたいと思います。


2018年1月15日。



 

今日もプールでひと泳ぎしてきました。

外は風が強く寒いです。

 

 

2018年1月14日のLIVEを終えてきました!

昨日は見事なまでの冬晴れで青い空の下元気に出発したのですが

財布を家に忘れたことに気づき途中で引き返し..リハに遅れました。





{16DC8DA8-0E07-4434-854A-0D3BC0782378}
(本番前)


 

ドタバタでしたがそれでも何とか音合わせさせてもらって

声を出す。

 



なんだか..今までの感覚と違う。

物凄く地に足がついている感覚。

 



昨年は勢いで与えてくれたLIVEにでてきました。

一回一回、それぞれコンセプトを決め挑んできました。

でも、どこかフワフワとした感覚かありどっしりと構えられないていない

自分に気付いていたんです。

 



そして年が明け一年の強い目標を掲げ

それに向かっていくための日々のルーティンを淡々とこなしていると

背中に何かがくっついてくるのがわかるんです。

 



本番も歌っていると背中のほうに毎日のルーティンが体を支えてくれているような

感覚になりました。

 

感覚のお話なのでわかりづらいですよね。。

 

なんだか初めてちゃんと地に足をつけて

LIVEができた気がします。

 




今回はとりを務めさせていただきましたが

とりとして失格なこともありまして

今後の活動にメラメラと火が付きました。




 

{D8ECDA10-AA76-4DC9-88DA-2A3585A4DF94}




年明け忙しい中

応援してくださった方、ご来場くださった方

本当にありがとうございました!

 

 

 

そして

 

明日からJAPAN EXPOの切符をかけた

LIVEが始まります!

明日は僕を含め4組が出演します。

全組、バンドだそうです。

そんな中僕は一人で立ち向かっていきます!

 

一次予選、なんとか突破できるように頑張ります。

審査はお客さんの挙手制ですのでお時間あれば是非応援しにきてほしいです!

 

 

1/16(火)

会場:mismatch池袋

Japan Expo Rocks × mismatch池袋 Day 2

Open 18:30~

前売り2500円/当日3000円(共にドリンク別600円)

イベント最後に挙手制投票タイムがあります。

再入場はできません。

投票タイムにいらっしゃらない方は投票できなくなります。

 

出演時間は当日くじ引きできめますので

いまはわかりません。

 

各アーティスト25分の持ち時間なので

20時30くらいには終わるのかなといったところです。

来られそうな方は連絡ください。

 

どっしりと構えていこうか。


これからスタジオにいって

集中してきます。



では明日!

 

いつもありがとう。