初夢 | OnedayStory 【Once again 2022~】

OnedayStory 【Once again 2022~】

失敗も成功も格好つけずにとにかく正直に書いていきたいと思います。



昨晩
実家から帰った後
カラオケ屋で声出しをしました。
そして部屋で日々のルーティンや
目標やら夢を整理して眠りにつきました。


ここ最近あまり寝ている時に
夢は見ないのですが…
その元旦の夜に夢を見ました。

初夢ですね。


夢の内容は

左鼻が詰まっていて
空気の抜けが良くなくて。
右鼻を抑えて鼻をかんだら
サイコロ状の白い物体が
詰まってる。
ピンセットで取ると周りに片栗粉のような
ものがついた四角いお餅のようなものが出てきた。

そしてそれを取った後、鼻がスースーして
空気の抜けが良くなった。
スッキリした感覚。


それで終わりなんですが…笑

目覚めもどこかスッキリしていて
清々しかったのです。


昨年の暮れとは意識や気持ちが一新して
生まれ変わったような気はしてるので
なんかいい方向に捉えることができました。


やはり目標や夢を立てると
道しるべができて
今日は何をするのかが
鮮明になります。

そしてその道しるべはやがて繋がり
一つの線になる。

その線こそが生きてきた足跡👣に
なるのかな。


曇りのない今の気持ちを
大切にしていきたいと思いました。





1月2日、今日も良い1日でした。