ミーティング | OnedayStory 【Once again 2022~】

OnedayStory 【Once again 2022~】

失敗も成功も格好つけずにとにかく正直に書いていきたいと思います。




今日は午後からミーティングでした。


ミーティングの場所に向かう途中の空。

{FDDE0DF6-8A43-4F3E-B981-18DC21AFCE04:01}



空。

{6A036002-9499-4E52-BFCB-218EB8CAAE6D:01}



そう、これこれ♩
この空を待っていた!


夏生まれの自分が肌で感じる空模様。



今日で事務所に所属して一年。

毎月ミーティングをして頂いてきた。

他人に時間を費やすというのは
生半可な気持ちではできない。

でもいつもいつもモチベーションを
あげてくれたTAKUROさん。
本当に有難い。


今日のミーティングも内側のやる気を引き出していただいた。


今、気分がとても良い。
それはこの一年、物事を成し遂げる為に
ただひたすらにその他の欲という欲を堪えた生活をしてきて、今やっとそこから抜ける光がはっきりと見えるからなのだろう。

全てが上手くいくことはなかなかないだろう。
夢を叶える為には幾つもの難関と高い壁が何気ない名も無き日常に潜んでいる。

自覚を守り通す事がどれほど大変か
思い知ったしそんな小さな毎日がどれほど大切かも思い知った。


少しずつ前へ。



そして

皆さんにありがとう。