フラットな自分に | OnedayStory 【Once again 2022~】

OnedayStory 【Once again 2022~】

失敗も成功も格好つけずにとにかく正直に書いていきたいと思います。




暗く長い夜に朝日が射し込み始めるように
沈んでいた気持ちが上昇し始めた。


沈んでいる時は
何をしても何を言われても
どうにもならなくて。

自分で整理し、決着をつけ答えを出さなければその先には進めない。

でもそこで出た答えが
果たして正しいのかなんて
誰にもわからないけど。

答えという形にすらならないものかも
しれない。

でも何かそこにはあって。



どんな時でも時間は止まってくれない。
それは時に有難かったりもする。

今という時を時間が押し流していく。


トラックの無音部分を通り過ぎた感覚。
やっと次の音にありついた安心感。


難しいことはわからないけれど
前を向ければGOODだよね。




今夜は久しぶりに夜中のランニングを
決行してきました。


{3984E5E4-BE11-4345-86BC-771BA207B397:01}



そして歌を少し歌ってきました。



明日で2月も終わり。

外は寒さが和らいできています。

もう少しで息吹の春がやってくる。

日本て素敵だなと思う。


心を込めて歌を歌いたいとまた
思う。



今年はとことん歌うことを
勉強しよう。


メロディーと言葉の間にある
繊細なものたちをひとつずつ
拾いながら、確かめながら、…


最高の歌うたいになるために。




いつも、ありがと。