スタジオ3時間 | OnedayStory 【Once again 2022~】

OnedayStory 【Once again 2022~】

失敗も成功も格好つけずにとにかく正直に書いていきたいと思います。


新年あけました。
おめでとうございます。

今年は良い年になるはずがでだしからさえない幕開けとなったよ。
体調もイマイチ…

今日はちょっとスッキリしたからスタジオに入ったんだ。
去年から手掛けてる曲、ゼロから歌い方から変えようと思って今日は力を抜いてやってみた。
いいね。なんか。
上手く歌おうとしないようにしてみる。
なんか良くなった。


これでいいんだな~♪



上手く歌おうと思ってるってことはどこかに力が入ってしまってる。
一番無駄な力かも。


ありのままで歌ってそれが下手で、でもそれが自分だけの味になる。
綺麗に歌ってもつまらない。
綺麗なだけじゃつまらないでしょ。
なんか聞いたことあるな。



貫く、変わる、変わらない。

それは踏み出して行って初めて感じる。


一歩前に♪



文章メチャクチャ。笑




今年もよろしくお願いします♪



iPhoneからの投稿
photo:01