11月21日〜11月27日に投稿したなう | 悠里日記~舞台人 三原悠里のブログです~

悠里日記~舞台人 三原悠里のブログです~

役者 / ライターズカンパニー所属 / Cheeky☆Queens / Sweet Dreams / 焼酎亭アクア【出演情報】「連続テレビ小説 おちょやん」小柳歌子役(30,31,32,34,35,36話,総集編・前編) 【掲載情報】NHKドラマ・ガイド「連続テレビ小説 おちょやん Part2」



ご予約お待ちしておりますー!!!(((o(*゚▽゚*)o))) https://twitter.com/cheeky_queens/status/800494812956794882
11/21 11:41

ナメてない。全くもってナメてない。書きかけの台本読んで「わーお!」って思ってました(笑)あのね、本当に観に来て欲しいです!!これは…やばい!(笑) https://twitter.com/nozomi19791015/status/800721206194208768
11/22 17:43

最終稽古終了!!明日はいよいよ、即興抒情曲「人狼の詩」の本番です!今日もめっちゃ頭使って頭痛でグラグラしてますが(O_o)全ては明日のために!ご来場お待ちしておりますm(_ _)m
11/22 23:09

「白黒 デザイン かっこいい チラシ」で画像検索したらsundayさんの「グルリル」出てきてびっくりした(OvO)ツボアプリで頭痛に効くツボを電車でずっと押してたのでやっと通常運転に。家帰ったらパソコンと格闘するぞ(=゚ω゚)ノ
11/22 23:54

おはようございますー!!本日はいよいよ即興抒情曲「人狼の詩」の本番です(≧∇≦)13時の回は満員だそうで!ありがとうございます!!朝からやらなきゃなこといっぱいだよ!余裕さえあれば道案内写真か動画かなんか撮りますね!わっしょい!ご来場お待ちしております♪♪
11/23 8:32

即興抒情曲「人狼の詩」無事に終了いたしました!!ご来場本当にありがとうございました!!おあや 役を演じました〜☆まさかの2ステとも1日目で処刑されちゃって私なんにも人狼ゲームできなかったです(/ _ ; )はあ〜、なんでや!!!!1人でトークして終わっちゃいました。。
11/23 16:24

あのパーカーが…!!あなたの元に…?!( ´ ▽ ` )ノ https://twitter.com/cheeky_queens/status/801395012906815488
11/23 21:35

うーん。。2ステとも1日目で即処刑されたのがいまだに悔しい…!!私の何がそんなに怪しかったのか…(´・_・`)もっと推理とかしたかったよー(>_<)写真は「おともナルガ」役の小野愛寿香さんと♪♪#人狼の詩
11/23 21:36

ということで処刑された後は宣伝させてもらっちゃいました(^^;;即興抒情曲「人狼の詩」ではトーク以外何も出来ずで、本当にごめんなさいという想いが募るばかりだったのですが。Xmasはいっぱい、めっちゃ喋ります。「Cheeky,Noisy,Holy Night」観に来てね☆
11/23 21:49

さて!明日は明日でジャムコントです!!最近めっちゃ即興芝居してる気がする(〃ω〃)大正浪漫、本気で挑みます。 https://twitter.com/jamconte/status/801414139604180992
11/23 22:53

わーもう、何でこんなに寒いんやー(>_<)おはようございます!今日はジャムコントです(*^◯^*)着物、スースーする(´・_・`)風邪引かんように気をつけます( ´ ▽ ` )ノ道頓堀ZAZA Pocket's にてお待ちしております♪
11/24 11:06

本日もジャムコントご来場ありがとうございましたー!!大正浪漫、4ステ目で久々に優勝しました!!!嬉しい(//∇//)ジャムコント終了後、大正浪漫で一緒に組んでる井料明里さんと反省会&作戦会議♪♪タッグ戦楽しいなぁ☆明里さんと組めて本当に良かったと思う今日この頃です♪
11/24 23:36

【次回出演情報】Cheeky☆Queens presents「Cheeky,Noisy,Holy Night」12/23(金祝)17時12/24(土)13時/16時12/25(日)13時/16時会場→STAR☆JACKSスタジオたくさんのご来場お待ちしております♪
11/24 23:38

Cheeky☆Queens「Cheeky,Noisy,Holy Night」のダンス稽古が徐々に始まってます╰(*´︶`*)╯♡今のところ振りは2曲分ほぼほぼ完成してる状態…!2回の稽古でここまでいくとは!本番にはエエ感じになってるはず!!!…って自分でハードル上げてみる。
11/27 13:21