10月3日〜10月9日に投稿したなう | 悠里日記~舞台人 三原悠里のブログです~

悠里日記~舞台人 三原悠里のブログです~

役者 / ライターズカンパニー所属 / Cheeky☆Queens / Sweet Dreams / 焼酎亭アクア【出演情報】「連続テレビ小説 おちょやん」小柳歌子役(30,31,32,34,35,36話,総集編・前編) 【掲載情報】NHKドラマ・ガイド「連続テレビ小説 おちょやん Part2」



インパクトが先か、ガチ袋が先か。。
10/3 10:49

あ〜した〜はジャムコントっ♪明日ってのは10/6のことです。是非是非っ!!道頓堀ZAZA Pocket'sですよー( ̄▽ ̄)
10/6 0:40

今日もジャムコントにご来場本当にありがとうございました〜(*^◯^*)ジャムコントからのかけるさんのついきゃすからの今から我らがCheeky☆Queensのちーきゃすです!!めっちゃ喋るやん!!!ちーきゃすは( @Cheeky_Queens )から配信♪是非に!
10/6 21:14

今日は三浦さんと澤ちゃんさんの『メビウス』を観に行ってきました〜♪なにあのお芝居!めっちゃええやん!!『メビウス』いいよ〜!って多方面から聞いてたからめっちゃハードル上げて観に行ったのにそれを上回る素晴らしさでした☆悔しくも涙してしもた。。ありがとうございました!!
10/7 23:45

更新しました〜!!!いろいろ書いたから満足!笑 https://twitter.com/cheeky_queens/status/784585428053655553
10/8 11:59