8月29日〜9月4日に投稿したなう | 悠里日記~舞台人 三原悠里のブログです~

悠里日記~舞台人 三原悠里のブログです~

役者 / ライターズカンパニー所属 / Cheeky☆Queens / Sweet Dreams / 焼酎亭アクア【出演情報】「連続テレビ小説 おちょやん」小柳歌子役(30,31,32,34,35,36話,総集編・前編) 【掲載情報】NHKドラマ・ガイド「連続テレビ小説 おちょやん Part2」



パンドラ初通し稽古終了!もっと作り込まねばと思うところも、新たな発見もあり。普段は自分が役に近づいていくってな作り方をしてるのですが、今回このタイミングでこの役を演じることで感情移入しすぎちゃうのです。良いことなのか悪いことなのかはわからないけど心がめっちゃ動くのだよ。
8/29 23:43

今日は観劇してきました♪私も戯曲いつか演ってみたいなあ〜( ^ω^ )
9/3 23:21

今日は1日 #パンドラ最終章 の稽古です☆あ、そうそう。さっきね、美容院の予約を入れたのです!私の髪の毛が生まれて初めてわっしょいしますよ!!なんのこっちゃ!な方は是非観に来てください♪https://ticket.corich.jp/apply/75289/005/
9/4 12:57