6月20日〜6月26日に投稿したなう | 悠里日記~舞台人 三原悠里のブログです~

悠里日記~舞台人 三原悠里のブログです~

役者 / ライターズカンパニー所属 / Cheeky☆Queens / Sweet Dreams / 焼酎亭アクア【出演情報】「連続テレビ小説 おちょやん」小柳歌子役(30,31,32,34,35,36話,総集編・前編) 【掲載情報】NHKドラマ・ガイド「連続テレビ小説 おちょやん Part2」



DOORプロデュース④『父が愛したサイクロン』3日間全6ステージ無事終演いたしました!ご来場本当にありがとうございました!とても素敵な作品を素敵な先輩方と一緒に創ることが出来て本当に幸せでした。私の代表作の一つになりました!
6/20 21:45

6/21 10:33

「父が愛したサイクロン」で演じた役は何気に二役。鈴木加奈とショッカー。正反対の役柄。どちらも楽しかったです(*^^*)#サイクロンパパ
6/21 10:33

楽しかったなぁ♪幸せやったなぁ♪♪『父が愛したサイクロン』に想いを馳せながらも次に向けて進み続けます!!7月30日(土)宮城県白石市で歌劇に出演いたします!『永遠のカンパニージャ -鬼小十郎と真田幸村-』お待ちしてます☆
6/21 10:34

宮城県はちょっと…遠い(^^;;と思うかもしれません。私が大阪で次にお芝居するのは9/16(金)~19日(月・祝)です!『父が愛したサイクロン』で娘の真弓役をされていた御意さんのユニット、Project UZUさんの舞台に出演いたします☆是非お待ちしております!!
6/21 10:54

片岡自動車工業 vol.1『ゼクシーナンシーモーニングララバイ』のお手伝いに来てます!!2週連続小屋入りってワクワクする( ^ω^ )本番は24日(金)からだそうな!in→dependent theatre 2ndにてお待ちしております!!
6/23 16:51

我らがファミリー、STAR☆JACKSのドヰタイジさんと奥田卓さんも今日から吉本新喜劇 佐藤太一郎企画その17『THE END'16』の本番初日だそうですよ~!!
6/23 16:51