わらび。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

わらびを見ては、ついつい買ってしまう。

今回はニンジンと生姜と一緒に麺つゆに漬けるってやつ。





あ、うまい。

麺つゆ偉い。


生姜効いてる!




露伴ちゃんですが、お迎えに行って帰ってきたら、早速傷口舐める!

興奮しまくり!で、一旦ペットクリニックに戻る!

で、簡易的な防護服つくってもらい、カラー装着。


帰ってきて、一晩でカラーぶっ壊し。

防護服なんてありましたっけ?な状態。


露伴の勝ち。


頼むから糸を食いちぎらないで…。

今日の昼間はよくお昼寝してくれたので、ほっと一息。

今はうにょうにょしてる。

気を紛らわすため、いつもより多めにおやつあげてしまっている。


去勢手術後、皆さんどうすごしているのでしょうか。

はじめてだらけで心配ばかりです。


飼って185日。

こんなに大事な存在になるとは!!!