ぶっかけうどん弁当。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

本日はぶっかけうどん弁当。

竹輪の磯辺揚げと、半熟卵の天ぷらを揚げただけ〜。




磯辺揚げ、だいぶつまみ食いしてたけど?
飽きないのかな?
大根おろし入れる?ってきいたら、「いらん」とお断りされた。
私なら絶対マスト。


今日はね、露伴が去勢手術しとるのです…。
心配すぎて、ずっとからっぽのケージを見てしまうえーん
無事に帰ってきてね。
カラーするのかな?と思って先生に質問したら、傷口なめても大丈夫だからしませんよとのこと。
それはそれで心配。
何もかも心配。

5時まで長いっす…。