やっとこさ、免許更新♪ | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

行かねば…行かねば…と、思いながらも、いつもギリギリセーフで更新する爆笑

そーしゃるぅー!ってなことで、椅子はひとつあけて座るようになっておりました。
30分間の講習。

あれ?講習って、こんな飽きないかんじだったかな?
お話上手な講師の方でした。
あー、運転気をつけなきゃなと。

相変わらず、すっぴんなままで生活する私なので、写真もとんでもねー感じです(笑)。

髪の毛なんか、更に切っちゃって、今やおサルさんです!猿
娘に嘆かれたけれど、母そっくりになって、意外と気に入ってます(笑)。

これからは、おサルとして生きていこう猿