西山さんに行く♪ | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

今日は久々に遠出。

西山さんに行きました。
大事なお友達の息子くんに入学祝い素振り木刀を買う!ってのが、私のミッション。





真面目で不器用で…親子そっくりやで!(笑)

西山さんはいつも物腰やわらかで、穏やかですね。

お祝いするつもりが、お酒とかパパさんが揚げてくれた唐揚げ頂いちゃったりと…逆に気をつかわせた!びっくり





西山さんでは、竹刀を物色した剣道仲間爆笑
めちゃくちゃ丁寧に組んでくださって感動。
これは当たり前なんだろうか?西山さんだからなの?




外食もソーシャルディスタンス!守ってます。
席はひとつあけて、ほぼおしゃべり無しで食べました。
水沢うどんうまし!






せっかくなので、御朱印帳を❤
うさぎだからねー、これはねー🐰

そして、御朱印も❤






なんか、元気でるーーーー!
嬉しい。
とても、嬉しい。





つい、ガチャガチャもしてしまった…うさぎ好きなんだよぉ。


最後に大好きなぶんぐまるで文房具を買って…


今は久々に牛すじをコトコトしてます!
充実した1日でしたおねがい







型つけてもらった面✨
大事にしよう!さらに想いが深まる。