新しい剣道具❤ | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

facebookにもアップしたけど…こっちにも書いておこう♪

昨日福田武道具さんに行き、お願いしていた剣道具GETしてきました。



女性用のセットですウインク




気分一新で!
稽古再開できる日までスリスリしちゃう!ラブ


職場で信用金庫さんが来てくれるので、ちみっとずつ貯金して1年間で買いました(笑)。


素振り用の木刀と、手袋も買ってご機嫌チュー


剣道具屋さんも、職人さんもとても大変だったと聞きました。
出来上がっていても納品できなかったり…。
たくさん苦労していただいて、ここにこの剣道具が届いたんだなぁと思うと、本当に大事にしなくてはいけませんね。

3ヶ月前は、今がこんな状態になっているとは想像もしてなかった。
これからも、想像もつかない毎日なのかもしれないけど?でも、何回もいうけど


剣道大好き!!!!!


です爆笑キラキラ