何年も悩んで買ったもの(笑)。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

それは、脚立!(笑)
ずーーーっと、悩んでおりました。
椅子があればいいんじゃね?と。


でも、片付けしてたら椅子じゃだめだと気づきました。
届かない!!!!

久しぶりに娘とホームセンターに行きました。
娘は小学生の頃から使っていた木の椅子がグラグラで、ずーっと我慢していたのですが限界!ってことで。

人がだいぶ増えてましたねぇ。
もう、買うもの買ったら、ソッコー帰宅です! 
脚立と椅子とフライパンと鍋!
満足した!爆笑
ホームセンターってありがたいっ! 

帰ってきて、娘は椅子を組み立ててました。
外出るとクラクラするって言ってたけど、大丈夫かしら?びっくり


剣道も、どうにか再開できるようになるか????なんて、淡い期待ニコニコ
淡い、淡い…期待ですけどね。


夜は海老マヨだけ食べたいっていうので、麻婆豆腐は翌日に持ち越し!






おっきめの海老で食べごたえありましたラブ