スープは…。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

いい感じに出来上がっておりました〜♪
なので、朝は娘に飲んでもらえましたニコニコ

そして、私はアレンジして…

牛乳、塩コショウ、チーズ、ブロッコリーを足して、さらにトマトも追加!で、リゾットにしました口笛
野菜って美味しいなぁ。


ソッコー食べちゃって、写真はなし(笑)。

夜は麻婆豆腐にする予定。
なんで今まで素使ってたんだろうなぁ〜。
ちゃんと作るとホントにウマイっす!

娘が食べるといったら、エビマヨも作ろう〜口笛


ぼちぼち…外に出られる生活になるのかなぁ?
なったとしても、仕事以外は、もう少し引きこもろうかな。 

娘も6月には学校あるみたい?です。
その前に!!!レポートのしめきりがぁ!!!!!(笑)