ごはんの話しかないのです…。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

さて、本日は…  

チキン南蛮〜♪爆笑
めちゃくちゃ好みの味で、いつも同じレシピで作ります。
だから調味料だけ付箋で吊り戸にペタリ(笑)。



キノコないのが残念だけど、エビとブロッコリーでアヒージョ。

冷凍してたパンをカリカリに焼いてみた口笛




あと、昨日はチャーシュー作りました♪
家事ヤロウを観て『これは絶対作りたい!!!』と思ったやつ。

焼き肉のタレに漬け込んで、それをお魚焼くグリルで焼くだけ!

とってもジューシーでビックリ!
っていうか、娘がすごい勢いで食べた爆笑
リピ確実ですな、コレは。


食べ物以外の記事はいつアップできるのだろう?




あっ、モコちゃん、しらたまちゃんも元気に過ごしてまーす❤