まだまだ続くよ〜♪ごはんの話〜♪ | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

まだまだ引きこもりごはん。
今宵はカツカレー食べたのは娘のみ。
衣つけて冷凍しておいたトンカツ揚げて〜。
これまた冷凍しておいた牛すじカレーを使って。



昨日は醤油ラーメン♪
角煮と味玉手作りで。  
次はチャーシュー作りたいニコニコ
緑のは小松菜です。  
毎週小松菜とほうれん草を買ってきて、すぐ茹でちゃいます。
小松菜は冷蔵庫で、ほうれん草は冷蔵庫。



娘のリクエストでタコライスの日もありました照れ



剣道仲間のママさんにもらった美味しいおうどんは、実家で採れたセリと新玉ねぎと、思わず買ってしまった桜エビでかき揚げと一緒に頂きました。
玉ねぎあまーい!桜エビ香ばしい!セリもいいっ!


まとめ買いの日は新鮮なものを食べられる日(笑)。
鯛はカルパッチョだー!口笛



そんなこんなで、金曜日にまとめ買いしましたが、まだまだ生きていけます〜♪

3食食べないで2食だったりもしてるので、わりとラクしてますてへぺろ
おにぎりとお味噌汁だけとか、そんなのもあるし✨
あ、餃子もまた作りましたよー。
皮作りはハマりますね。
来週もやろうかな?