娘の三段審査。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

日曜日は娘の昇段審査でした。
稽古もしていないし、どうなることかと思いましたが無事合格!




写真の、一番左側にいるのが娘です。
母は終始心配で、生きた心地がしなかった(笑)。


でも、仲間と一緒の昇段審査は、きっと楽しかったことでしょう。
自分だけ落ちるのは嫌だなあとは思っていたようですが(笑)。





娘も3段になったんだなぁと思うと、とても感慨深いです❤
そして、嬉しい!

ここまで育ててくださった先生方には感謝です。

それにしても写真を見ると、竹刀の持ち方が💦
5人とも全員違うのでびっくりしました(笑)。
ちなみに娘は左から2番目。
一番右端の男子は、後から喝!だな爆笑


四段審査も全員合格できるよう、これからも頑張って欲しいです。
娘の幼なじみのAちゃんには、小太刀のプレゼントをするために早速注文口笛
娘は胴と垂れが欲しいそうです。

かぁちゃん、頑張って働くよ笑い泣き