もひとつ嬉しいこと。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

仕事のこと。
うちのソーシャルワーカーは、早々に態度が変わって私が至らぬ部分をフォローしてくれたおねがい
わからないことを教えてもらえたのでありがたかった。

自己注射しなきゃいけないか?
大丈夫か?
どんな注射なのか?
トルリシティってやつでして。

そして、その方が退院する日、一緒に受診に行ったら…電話ではプリプリ嫌味言ってたナースさんが、色々とフォローしてくれておねがい
サバサバしたひとなんだな、こりゃ。
あなたも大変ね〜って、笑ってた(笑)。


で、残るは病棟のナースなわけですが。
あの人は変わらないでしょう。
会いたくないので、近づかなきゃいいだけウインク


そして、とある利用者さんは…自分の目標叶えてて!
なんとひとりで池袋行けたらしい!!!
すごいです!ほんとに。
リハビリ頑張ったからだなぁと。
目標あるって素晴らしいです。
居宅にちょこちょこ顔出してくださいます。

違う支援も使い始めるので、私が担当じゃなくなると思ったらしくて。
そのまま続行しますのでご安心下さいと伝えると笑顔でしたおねがい
(こいつじゃやだなと、思われてなくてとても嬉しい爆笑


金曜日は8時まで残業しました。
1日5時間程度のパートのはずですが、ぶっちぎりに働いてます♪
市の独自サービス申請の入力だけは終わりましたぁ❤❤❤
うれしい!ホントうれしい。
これが毎年大変な作業でして笑い泣き
金曜日残業したかいがありました。

上司はやさしくて、おうちは大丈夫なの?と、いつも聞いてくれます。
娘が大変だったときも、ホントに優しくて❤

あの日、仕事で過呼吸になり、ド凹みしたけど…あの日と数日引きずっただけで終わりました(笑)。

圧倒的に良いことのほうが多い!





と、いうわけで。
稽古いってきまーす!


(人*´∀`)。*゚+