お仕事行ってきま~す♪ | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

さ~て、あっという間に1週間が過ぎ、またお仕事の日がやってきました。

なんか、色々あって・・・・

また妹が昨日から入院。

めいっこちゃんの予防接種、かわりに連れて行ってと頼まれていたので、母と一緒に行ったんですが・・・その前に入院決定。

もう足も出てきかけてるとか。

うぅぅん。

出産って、本当に大変ですね。

既に手術しているわけで・・・もう、あたらに手術は出来ないそうです。


11月まで、まだまだ日があるから・・・最低でもあと2か月は踏ん張ってほしいとのこと。

今生まれてしまったら、命は・・・・。

今回は男の子だそうで、家族みんなで楽しみにしています。

だから、今度こそいうこと聞けよっ!妹よっ!

・・・・と、声を大にして言ってやりたい。


階段あがったらダメって母が何度も言ったのに、言うこと聞かないで、母と喧嘩ばっかりしていたようです。

いつまでたっても子供やのぅ・・・・。

(*´Д`)


私がいろいろやっていて、家に帰れなかった間、うちの娘は頑張っていました。

自分でお風呂入って、宿題やって、明日の準備途中までやって、卵焼き作って8時近くまで留守番してくれていました。

ちょっと感動。

こんなに娘を放置したのは初めてですからね^^;

これなら安心して働けるかも~♪



・・・もっと働いちゃうか!?

なんてね♪


さ~て。

今日も早めに行きますかねぇ。

頑張ってきま~す♪