楽しみながら・・・・出来れば、ちゃんと。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

おはようございます♪

昨日、コープデリ契約しちゃいました。

以前も利用していたのですが、週2日働くようになったのをきっかけに・・・・再開してみようかと。

以前利用していたのは、3階マンションでエレベーターなしの生活だったので、腰痛オババにとっては買い物が地獄!な、為でした。


2日とはいえ、生活リズムが変わると疲れちゃうもんです。

なので、1週間分のメニューを考えてみることにしました。

ズボラな私からすると、すごいことです(笑)。

野菜なんかは実家からもらうこともあるし・・・・とりあえず、な、献立ですけどね。


仕事では、糖尿病の人の献立なんかを本を見ながら作ったりしたものですが・・・、実際自分のを作ることはなかったので、ちょっと新鮮。

最初だけ頑張れば、あとはその通りに作るだけだし、無駄もなくなる♪

おお~!

なんで気づかなかったんだ!?私!!!!

と、テンションが上がりましたが・・・・なんでやってなかったか!?

・・・・・そんなん出来ないからに決まってます(笑)。


私が長続きしないのは、最初だけすごい張り切るからなんですよねぇ。

だから、張り切らないで、ズボラなままで頑張る・・・いや、楽しむことにします。

面白かったら続くと思うし、ダメなら、またほかのことを考えよう♪

ひらめきだけでも楽しんで生活出来るような気がするので、良しとしましょう♪





今日は午後、めいっこちゃんの予防接種に行ってきます~♪

ママちゃんは切迫ですんで・・・。

私が偽ママです(笑)。

泣いちゃうかなぁ?

泣かないでくれるとありがたいんだけどなぁ~。