多肉植物をグランドカバーに。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

おはようございます♪


おうちの中は相変わらずグチャグチャです\(-o-)/

収納はいっぱい作ったものの・・・入れるケースがないので片付かないという・・・。

これはもう、無印かなんかでサクッと買うしかないですね。


そして再び100円ショップに繰り出さねば・・・(笑)。


花壇の方ですが、グランドカバーに使いたくて多肉植物を植えました。

増やしてから使おうかと・・・(*^^)v

水栓の周りにプチプチ生えていたら、可愛くなるかと妄想中。

今のところ土のままなので、歩くと玄関が泥だらけ・・・。

掃除用具もないという・・・・(@_@;)

早いうちに手を打たねば大変なことになりそうです。




奥の見た目はかわいいけど、強そうなヤツは、予想通り強そうです(笑)。

植えたばっかりは、しょぼ~んとしていたけど・・今は元気!

お義母さんの話しだと、増えて増えて困るそうな・・・・。

ひぇ~・・・間違ったかな?私^^;


ま、可愛いのでヨシとします。

そして、増えたらひっこ抜く♪






*ランキングに参加しています♪*


ポチッとしていただけると、ポイントゲット~☆

よろしくお願いします。

  ↓



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿