直置き卒業♪テレビボード届きました。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

こんにちは。

夜中目覚めてそのままだと・・・やっぱりこんな時間に眠くなります~。

でも、昼寝するのは本当に具合悪い時だけなので、今日も頑張って片付け続行です!(笑)。


今日のお届けものは・・・・!?



やっと届いたテレビボード(^o^)丿





後に内覧をしようと思っているダイニングテーブルと同じような色合いを選びました。
配線がグチャグチャなんです・・・・。
どこに何をさしていいのか!?アヤシイので、コードに「上」とか「下」とか書きながら頑張りました。
でも美しくない配線・・・・・(+_+)
これ、どうやってキレイにまとめたらいいのでしょう・・・。


どうしたって、こういうの向いてないんだよなぁ・・・。
私、腕っ節は強いので、運んだりとかそういうのは男らしいんだけど、配線まで出来る男前になりたいもんです(笑)。


テレビボードの横にいるちっこいヤツは、「ウンベラータ」です。

本当は大きいものを購入した方が、勿論カッコイイのですが・・・ちっこいヤツはとってもリーズナブル。

そして成長を待つ楽しみがあるじゃないですか~♪(なんて・・・ホントはケチケチw)



お昼ご飯食べたら、キッチンの片付け!

頑張ろう!オー!!!




*ランキングに参加しています*


眠気覚ましにバナーも新しく♪

ポチっと頂けると元気出ま~す(笑)。

  ↓


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村