果たして今夜は寝れるのだろうか? | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

真夜中です・・・・。

おばんどすぅ~。


・・・・・まだやってるんですけど、私(@_@;)

終わる、終わるって・・・・なんでやってるんでしょう(-_-;)


なんかね~、アレですね。

生活しながらのお引越しって、本当に大変なんですね。

初めての経験なので、ものすごく勉強になりました。


ギリギリまで調理もしている方がいいのかなぁ?近くへのお引越しだし♪なんて思っていたのが大間違い。

どんどんやるべきです!(笑)。

コンビニ弁当だっていいじゃ~ないか。

こんな真夜中に起きているくらいなら・・・・♪


冷蔵庫だって前日にコンセント抜くだけね♪なんて気軽に考えてたら・・・・ナカミ空っぽにするの忘れてた~。

あちゃ~(>_<)


もう絶対寝ないで引き渡し決定だと思う・・・・。

ブログ更新している場合じゃないデスね(笑)。


さぁて、雑巾がけでもしてこよう!