引っ越し作業、だいぶ進みました♪ | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

さて、現実逃避と言う名の休憩タイム。

娘が気を使ってコーヒーを入れてくれています。

優しいじゃないのさ。


「喫茶店ごっこ?」とたずねたら、「違うよ、本物」と、言われました。

・・・本物ではない気がするけど、・・・ありがとう。

ウェイトレスさん(^_-)-☆



とうわけで、休憩タイムに問題です♪

これはどこのクロスでしょうか~?



のんびりあるこう。




正解は、娘の部屋のアクセントクロスでした♪

遠目で見ると、この柄は全く目立ちませんが・・・全面でなく1面にして良かったです。

全面だったら目がチカチカしたかな?(笑)。


明日、引っ越したら、娘の部屋からまた内覧進めてみようかと思います♪




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村