土留めブロック延長。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

こんばんは。

スーパーセール・・・延長してますね^^;

アレ?(@_@;)


じゃなくて、外構のお話です。

どうやら土留めのブロックを延長する工事をお願いするみたいです^^

こっちも延長(笑)。


傾斜になっている部分の土が流れるんじゃないかと、義両親が心配して、営業さんにお願いしてくれたようです。

いつもながらに有難い~~~。

全くそういう部分分かっていないですからね^^;私。

延長してもらえれば、かなり安心感がある気がします。


画像がないので、うまく説明出来なくてすみませんデス。


そんなわけで、引き渡し後にも工事は続くのかな???

引き渡し当日は引っ越しでバタバタだけど・・・工事もするのかなぁ?

ま、どうにかなるでしょう。



せっかくスーパーセールが延長になっているので、自力外構の為のものでも検索してみようかなぁ♪と思っています。

何かイイもの見つかるかなぁ(*^_^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村