実家のリフォーム、あとひと息です♪ | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

おはようございます♪


昨日実家に行ったら、リフォームがだいぶ進んでいました。

ニッチが素敵にライトアップされてた~^^




こういうのを見てしまうと・・・ライトアップされるニッチ欲しかったなぁ・・・なんて思ってしまいます。

1こでいいから~~(笑)。
でも、スイッチの位置が・・・なんて思ってしまうのは、もはや病気(汗)。


玄関も、こんな風になっていました。

母が好きそうな雰囲気だわ~。

 ↓



「これ目地入れるの?」って聞いたら、「このままよ」って母が言うんですが・・・そうなのかしら?

なんだかゆがんでいる所もあった気がするんだけどなぁ^^;


後は外壁の塗り替え工事をするみたいです^^♪




さ~て、また荷造り再開しますか~!

(^_-)-☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村