本日3つ目の記事。木工事順調です! | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

こんばんは。

本日はしつこいですが、画像が多めだったので・・・またアップしちゃいます。

文章は少なめにします(笑)。





まずこれ、床にある黒いのは防音する為のシート?


のんびりあるこう。



階段上の壁が出来てました。

洗面台を設置する場所も出来ていました。

進みがとっても早い!



のんびりあるこう。



のんびりあるこう。



こちらは、本棚の中にお願いしたコンセントです。

コレを見ながら、コンセントの位置を確認しました。



のんびりあるこう。


で、こちらが屋根にのる前のソーラーパネル。

裏側はこんなんです(笑)。




というわけで、せっかく写真撮ったので、アップしてみたかった私でした。





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村