7日目。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

こんばんは。
今日は旦那がお休みで、珍しく起きてきたので、一緒に現場まで行ってきました♪
今日はコンクリートを流す日だと聞いていたのでワクワク。
行ったら終わってました(笑)。
でも、現場の方が、とっても丁寧に手順を教えてくださいました。
誇りをもって仕事されているのがわかって頼もしい気持ちになりました。
良いものを作るんだという心意気が素敵!
めくって、見せてくださったので、写メパチリ。






それから、コンクリートの気泡をなくすための機械をさわらせてくれました♪
すっごいブルブルするのでビックリ!
良い体験しました。



あした、また流し込む作業があるようなので、見学してきますo(^o^)o
あと、火曜日はなかなか見物な作業があるようなので、見逃さずにいたいと思います♪


Android携帯からの投稿